スマートフォン版はこちら

飛田整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飛田整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市須磨区の病院、「飛田整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0154
住所 兵庫県神戸市須磨区中落合2-2-5
電話番号 078-793-2700
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飛田整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

藤田整形外科スポーツクリニック 兵庫県神戸市須磨区衣掛町4-1-9-1F
高橋病院 兵庫県神戸市須磨区大池町5-18-1
アキヨシメディカルクリニック 兵庫県神戸市須磨区前池町3-3-1
水守外科 兵庫県神戸市須磨区神の谷7-1-1
安江整形外科 兵庫県神戸市須磨区戎町3-1-24 豊ビル2F
石川リハビリ脳神経外科クリニック 兵庫県神戸市須磨区大田町2-3-7 イシカワハイツ須磨1・2F
北須磨病院 兵庫県神戸市須磨区東白川台1-1-1
いしい整形外科リウマチクリニック 兵庫県神戸市須磨区中落合3-1-10-3F
清本整形外科クリニック 兵庫県神戸市須磨区天神町4-4-35
大路外科医院 兵庫県神戸市須磨区北落合1-1-4


おすすめ病院の口コミ

  • かなこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    足の裏、とくに指の中頃あたりに小さい水ぶくれが多数できました。
    赤くて、刺すようにカユイのです。

    原因はもとより何なのかも分かりませんでしたが、とりあえず市販のスプレー消毒液を塗ったところ、治るどころか皮膚がただれた感じになり、母親が心配して皮膚科で見てもらうように言ってくれて、それで長谷部クリニックに行きました。

    水虫でした。
    私はよくブーツを履くのですが、不潔な状態と蒸れが原因だったようです。
    どこでうつされたか心当たりはありませんでしたが、おそらくフィットネスクラブではないかと…多いんだそうです。
    塗り薬と飲み薬をもらったら良くなりました。
    水虫は、治ってもまた感染することがあるそうなので、今度はうつらないように気をつけたいと思います。

    足関連で角質のケアもやっていると聞いたので、定期的にお願いするつもりでいます。
    正しい靴の選び方までサポートしてくれるというのは興味があります。
    よくお話ししてくださる親切な先生だったので、またお願いしたいです。
  • えりさん
    北川医院 口コミ
    北川医院さんには小さいころから本当に何度もお世話になっています。先生はいつも親身になって、心配してくださり、しっかり治してくださいます。院はまだ新しくなってそんなに経っていないので、すごくきれいで、看護士さんもいつも優しく声をかけてくださいます。最近は医院長先生はあまり診療をなさらず、息子さんの若い先生が主に担当されていて、また人気を集めているようです。私も何度か診ていただきましたが、とても優しい印象をうけました。
  • きぃさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    脂肪吸引を受けたくて家から少し離れたこちらのクリニックでお願いしました。
    気になる部分はたくさんありますがまずはどんな感じか知りたくて二の腕とふくらはぎをお願いしました。
    受ける前から色々自分なりに調べてきましたし、カウンセリングで流れは聞いていたので実際不安よりも期待の方が大きかったです。
    手術後は少しの間安静に、1週間くらいで元の生活ができるようになりました。
    今1か月ほど経ちましたが経過は順調です。
    後もう少し様子を見たら今度はウエストラインをお願いしに行こうと思います。
  • manimekkoさん
    もりレディースクリニック 口コミ
    里帰り出産のために、自宅近くにあるもりレディースクリニックを通院させていただいています。
    先生はあまり口数は多くはないですが、質問など丁寧に答えてくださいます。
    とくに、エコーの診察では細かく、何があるとか羊水の量は大丈夫だとか、これが足ですよなど、本当に時間をかけて細かく話をしてくださるので、
    わかりやすいです。
    体重管理には特に厳しいので、妊娠期間中太りすぎることなく過ごせています。看護婦さんがとても親切なので嬉しい限りです。
  • きのぴおさん
    長谷部クリニック 口コミ
    クライオプロというイボの治療法をやってもらえる病院です。
    従来の治療法とは異なり、綿棒でグリグリ焼いていくタイプではなく、ジェット噴射で液体窒素をかけていく方法です。
    これが本当に痛くないんです。
    いや、多少はやっぱり痛いです。
    ですが今までのように耐えられないほどの痛みではなく、一度綿棒で焼いた事がある方は感動する事間違いなしです。
    先生のハキハキとした対応にも好感が持てます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飛田整形外科の口コミ詳細ページ上部へ